2010年08月12日

伊良部に沈む夕日

さー、奥さん。
今回の旅で数少ない太陽の写真ですよ。

キュー!

マックスバリュで夕飯を買って宿に戻る途中で、まさかの茜色を発見!
脳内で赤い回転灯を回しながらトゥリバーへ急行!

伊良部に沈む夕日
ほんの少しの雲の隙間から夕日が!

伊良部に沈む夕日
海に道できました。

しばし、眺めて宿に帰りました。
しっかし、今回の宮古の写真すくねーなーw


同じカテゴリー(宮古島。)の記事
インギャー
インギャー(2010-08-19 21:35)

古謝そば店
古謝そば店(2010-08-17 21:24)

まるしんでお弁当
まるしんでお弁当(2010-08-14 21:40)

マンゴーづくし
マンゴーづくし(2010-08-11 21:51)


Posted by うみかじ。 at 19:41│Comments(2)宮古島。
この記事へのコメント
カメラで撮影した写真が少ないだけで、記憶に埋め込まれた写真はいっぱいでは?
う~ん、いいなぁ~。海いきたひ・・・
あ、もちろん、ビール片手にね(* ̄m ̄)ぷっ
Posted by Tomoco at 2010年08月13日 11:38
>Tomocoさん

宮古も毎回同じような時期にばかり行っているので、そろそろ新展開
が欲しいところなんですよねー。

今回の脳内写真は雨と曇り空w
Posted by しーる。しーる。 at 2010年08月13日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。