2010年08月19日

インギャー

東平安名崎からインギャーへ移動。
いつも海沿いから行くのでたまには陸を走って、砂川から坂下りて行きましたよ。

インギャー
夏休みらしくチビッ子がいっぱい。
驚きの駐車場満車でした。初めて満車になったのを見たw

ムチャクチャ暑いときは遊歩道を歩くのを躊躇しますが、今回はあまり暑くなかったのでぶらり。

インギャー
きれいなもんですねー。

インギャー
気合いを入れて一眼レフを構える方も。
お互い残念な宮古滞在でしたねw

続きを読むからタイガースカラーの巨大蜘蛛が見られます。

インギャー
ね、タイガースカラーw


同じカテゴリー(宮古島。)の記事
古謝そば店
古謝そば店(2010-08-17 21:24)

まるしんでお弁当
まるしんでお弁当(2010-08-14 21:40)

伊良部に沈む夕日
伊良部に沈む夕日(2010-08-12 19:41)

マンゴーづくし
マンゴーづくし(2010-08-11 21:51)


Posted by うみかじ。 at 21:35│Comments(2)宮古島。
この記事へのコメント
ぎゃーーー!ヽ(`Д´)ノ

っていうのはウソ。沖縄のジャングルを探検するようになってから
クモくらいおちゃのこさいさいになりました(笑)

インギャーの内海じゃなくて外海側って面白いのかな?
泳いだことないのですが・・・
Posted by はぴこ at 2010年08月20日 15:13
>はぴこさん

たくましくなりましたねw
池間でも道路から海に行く途中には必ずと言っていいほど、コイツが
いますよねーw

インギャーの外は釣り人がいるぐらいなので魚は期待できそうですね。
黒いのは岩なのかサンゴなのかよく見えません。
PLフィルターで撮影しないとw
Posted by しーる。 at 2010年08月22日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。